桐生 祥秀
桐生 祥秀
(きりゅう よしひで、1995年12月15日 - )は、
滋賀県彦根市出身の日本の陸上競技選手。
専門は短距離走。
2017年9月9日、
日本人選手として初めて
100m走で9秒台の公式記録(9秒98)を樹立した。
wiki/桐生祥秀




桐生 祥秀
ざっくり言うと
・日本学生対校選手権の男子100メートル決勝で9日、桐生祥秀が優勝した
・日本人初の9秒台となる9秒98を記録し、日本記録を19年ぶりに更新
・4年前のゼッケンは「998」で、ネット上では「運命的」だと反響を呼んでいる

ネットの反応

・オタク特有のこじつけ きらいじゃない

・たまたまでしょう。

・愛用のスニーカーはNB998だったら完璧だったのに…←

・9月9日に9秒9台を出したのは、凄い偶然!だとは思ったよ。

・予言とは…
ある物事についてその実現に先立ち「あらかじめ言明すること」である。
言明した訳じゃないから予言じゃないだろ。

・今までの努力が実を結びましたね、
これを期に益々の活躍
楽しみにしています

・凄い!おめでとうございます。
嬉しいな。



【画像】あずにゃんの水着姿が可愛すぎるwwwコスプレもいいよな
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定