尾上松也
映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと! 想い出のミルフィーユ! バッグ&ガイドブック (バラエティ)
ジグソーパズル 映画キラキラ☆プリキュアアラモード パリッと!想い出のミルフィーユ! 500ラージピース(500T-L14)
「映画キラキラ☆プリキュアアラモード」ED主題歌シングル




プリキュア プリキュア

キラキラ プリキュアアラモード キュアパルフェパーフェクトなりきりセット
キラキラ プリキュアアラモード キュアパルフェパーフェクトなりきりセット
『映画 キラキラ☆プリキュアアラモード
パリッと!想い出のミルフィーユ!』
(えいが キラキラプリキュアアラモード
パリッと!おもいでのミルフィーユ!)は、
2017年10月28日公開予定の
『キラキラ☆プリキュアアラモード』の劇場アニメ映画。
キャッチコピーは「街(パリ)が
スイーツになっちゃった!?重なり合うみんなの想いが、
奇跡を起こす!」「天才パティシエ誕生のヒ・ミ・ツを大公開!」。
wiki/映画_キラキラ☆プリキュアアラモード_パリッと!想い出のミルフィーユ!

二代目尾上松也
(にだいめ おのえ まつや、1985年1月30日 - )は、
歌舞伎俳優。屋号は音羽屋、紋は抱き若松。
本名は井上 龍一(いのうえ りゅういち)。
父は六代目尾上松助、
母は元新派女優の河合盛恵、
祖父は新派名脇役の春本泰男、
叔父は大谷桂三(初代尾上松也)、
妹は新派女優の春本由香。
松竹エンタテインメント所属。
身長178cm。
wiki/尾上松也_(2代目)
ネットの反応

・ぴったりですねぇ… 楽しみ♪ (笑)

・さぼリーマンの次はさぼパティシエやな。

・もう来月公開なのに、今キャストが決まるんだ! ちょっとびっくり。

・歌舞伎と宝塚が混在する映画になるのか。

・やっぱり松也は声優担当なのか(゜.゜)

・敵役の声優さんが気になる(*‘ω‘ *)♪ 豪華声優さんだからね!✨

・尾上松也さん、プリキュア映画にも出るのか…。



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップお姉さんのセクシーな水着姿!!!可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定