滝川クリステル

生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて (小学館SJ・MOOK)
生き物たちへのラブレター 生物多様性の星に生まれて (小学館SJ・MOOK)




滝川クリステル 滝川クリステル
滝川 クリステル
(たきがわ クリステル、Christel Takigawa、
1977年10月1日 - )は
フリーアナウンサー、動物愛護生物保全活動家。
本名は滝川 ラルドゥ・クリステル雅美
(Takigawa Lardux Christel Masami) 。
愛称は滝クリ、クリステル、クリちゃん。
身長160cm、血液型AB型。
wiki/滝川クリステル

今日も浴衣👘 アリスはいつも通り。

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

海の音と共に、、おやすみなさい🌙 #海の音#おやすみなさい

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

4歳くらいの時の私と可愛い弟(*´∀`*) #滝川クリステル #christeltakigawa#お風呂#brother#弟#ロラン

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -

少女でした☺️ #少女#girl#滝川クリステル#christeltakigawa#takigawachristel

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・可愛いお姉さん💕とやんちゃ顔👶の弟サンですね〜(ᵔᴥᵔ)

・昔から美男美女だったんですね~♪

・凄い可愛いすぎる💕

・2人共かわいい😍

・かわいい💕ずーっとかわいいですね💕

・めちゃめちゃ可愛い

・やはり小さい頃から美人さんだったんですね💖

・クリステルさんの人生どの部分を切り取っても、可愛いか綺麗な時しかないでしょう🎵

・幼い頃は髪長かったんですねʕ•ᴥ•ʔ🌈💈

・美しいー!!なんて神々しい少女

・小さい時から天使ですね😍✨✨

・かわいい😍 お人形さんみたいです💓



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップお姉さんのセクシーな水着姿!!!可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定