雲
雲(くも、英: cloud)は、
大気中にかたまって
浮かぶ水滴または氷の粒(氷晶)のことを言う。
地球に限らず、また高度に限らず、
惑星表面の大気中に浮かぶ
水滴や氷晶は雲と呼ばれる。
雲を作る水滴や氷晶の1つ1つの粒を雲粒と言う。
地上が雲に覆われていると、霧となる。
wiki/雲




画像 画像
Yahoo!天気 雨雲の接近や台風の進路がわかる無料の気象予報・情報アプリ
Yahoo!天気 雨雲の接近や台風の進路がわかる無料の気象予報・情報アプリ

【天気】ゲリラ豪雨などの「急な雨のサイン」を紹介!!!覚えてこうっと
画像


【衝撃画像】巨大な人の顔のような雲がネットで話題に
画像


ドイツで「テキーラの雨」を降らせる雲が登場したと話題に
画像


【なんだって?!】30年ぶりに新種の雲が「国際雲図帳」に追加される!「アスペラトゥス波状雲」
画像


海外で「マジもんの天使」が激撮され話題に スゲーな
画像


【不思議】「富士山がヤバい」と投稿された富士山にかかる雲が話題に
画像


【衝撃】ロシアの上空で不気味なキノコ雲が撮影されるwww(動画あり)
画像


英国で「クマのプーさん」にそっくりの雲が出現!!!
画像


【衝撃】アリゾナ上空にあらわれた巨大な積乱雲の写真がド迫力!!!ヤバすぎwwwww
画像


【神】高度1万メートルの上空からとらえられた「雷雲」の写真が凄すぎるwww
画像


【ヤバイ】神様のおしっこみたいな竜巻が撮影されるwww
画像


【画像】空にUFOのような雲
画像


チリのカルブコ火山が43年ぶりに噴火 非常事態を宣言 キノコ型の火山灰雲が空高く噴出しているwwwww
画像


【画像】レア現象!!!長野県で「白く輝く虹」が出現
画像

ネットの反応

・これは珍しい。見たかったな。

・自然のハーモニー

・異常気象だよな。そのうち秋なんてなくなっちゃうのかも。

・夏の終わりって何だか寂しい。

・季節の交代なのか 綺麗だが冬が近づくwww

・ウロコ雲とモクモク雲が混在してましたよ~秋本番までもう少しだねぇ

・見てみたいな 空でも見ようかな たまには

・季節のくも あるんだ メモメモ



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップお姉さんのセクシーな水着姿!!!可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定