エジプト
iphone7 ケース カバー 手帳 スマコレ 手帳型 全機種対応 有り レザー 手帳タイプ 革 スマホケース スマホカバー ユニーク 008410 APPLE APPLE softbank ソフトバンク イラスト 壁画 古代 エジプト iphone7-008410-nb [エレクトロニクス]




画像
ざっくり言うと
・エジプト当局は9日、同国南部で3500年前の墓を発見したと発表した
・内部に埋葬されていたミイラは、金細工職人の夫婦とみられている
・また、行政官4人の葬送に使われたとみられる円錐形の異物も見つかった

Carter's(カーターズ) 暗闇で目が光る!ミイラ2ピースセット/Sleepwear/ハロウィンHalloween 12M(9-12ヶ月) [並行輸入品]
Carter's(カーターズ) 暗闇で目が光る!ミイラ2ピースセット/Sleepwear/ハロウィンHalloween 12M(9-12ヶ月) [並行輸入品]
ミイラ(木乃伊)とは、
人為的加工ないし自然条件によって乾燥され、
長期間原型を留めている死体のことである。
永久死体であって「枯骸」とも呼ばれる。
同様に長期間保全される状態となった
死体としては他に、「死蝋(しろう)」がある。
これは、ミイラが主に乾燥によって
成立するものであるのに対して、
湿潤環境によって成立する永久死体である。
wiki/ミイラ
ネットの反応

・エジプト行きたい!

・やばーい!(゜∀゜ゞ)

・すごい!

・綺麗に残ってるもんなんだな

・エジプトでは珍しくないだろ

・ガイコツに見えるけどミイラなの?

・ロマンがある

・18王朝ってツタンカーメンの時期じゃん
黄金期始めだよ

・まぁ何にせよ当時の宝飾職人はそれなりの地位だったのは間違いないな



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップお姉さんのセクシーな水着姿!!!可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定