今朝は少し肌寒かったNY #でもまだブーツは必要ない

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -



里田まい

💨💨💨

里田 まい (Mai Satoda)さん(@maisatoda_official)がシェアした投稿 -


旦那さんごはん - 食卓から家族のパフォーマンスを支える -
旦那さんごはん - 食卓から家族のパフォーマンスを支える -
里田 まい
(さとだ まい、1984年(昭和59年)3月29日 - )は、
日本の歌手、バラエティタレントであり、カントリー娘。
(後にカントリー・ガールズのスーパーバイザー)、
Pabo、アラジン、里田まい with 合田兄妹のメンバー。
愛称はまいちゃん、まいまい、さっとん等。
本名、田中 舞(たなか まい、旧姓:里田)で、
夫はMLBニューヨーク・ヤンキース投手の田中将大。
北海道札幌市出身。
身長161.5cm、血液型A型。
現在は夫の田中とともにニューヨークに在住している。
2015年9月6日、
夫・田中との第1子妊娠を報告。
2016年2月15日、
ニューヨーク市内の病院で第1子男児を出産。
wiki/里田まい
Imports Dragon MLB フィギュア Wave 1/田中 将大(ニューヨーク・ヤンキース)
Imports Dragon MLB フィギュア Wave 1/田中 将大(ニューヨーク・ヤンキース)
田中 将大
(たなか まさひろ、1988年11月1日 - )は、
日本の兵庫県伊丹市出身のプロ野球選手(投手)。
現在は、MLBのニューヨーク・ヤンキースに所属。
野球のプロスポーツの連続勝利のギネス世界記録保持者。
妻はタレントの里田まい。
wiki/田中将大


COWCOW(カウカウ)お笑いコンビ。
あたりまえ体操
2011年より披露されている持ちネタ。
お揃いのカツラと白シャツ・黒ズボンといった
体操のお兄さん風の格好になり、
ピアノの伴奏と歌にのせて、日
常において当たり前の事柄を体操にして表現する
(例:右足を出して左足出すと…歩ける、
(前略)…引く!、(前略)…だから何!?、など)。
wiki/COWCOW


ネットの反応

・1歳ちょいでこの足の大きさは!!
将来有望かもしれん

・え!めっちゃ大きくなってる〜😍💓

・可愛すぎる画像にほっこりしました♡♡♡

・息子くんお、おっきい!かわいい足💓

・マー君Jr.大きくて重そう😂ママ抱っこは大変ですね、体力つけないと💪🏻🏋️‍♀️

・なんか、息子さん、すごっく大きいですね❗さすがです。将来が楽しみ

・可愛い😍😍息子くん、大きいですね!!後ろ姿でも、可愛い!!
そして、まいちゃんも可愛い💕

・息子君、デカい❗足の太さ半端ない

・マー君に似て、お子さんも大きく育ってるんですね😄

・ちびマー君😍やばい!可愛すぎる

・ちびまーくん、すたすたすた💨可愛い時ですね💗

・小走り🤣上手〜〜!!!

・え‼️かわいい😍 めちゃくちゃかわいい😍



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップお姉さんのセクシーな水着姿!!!可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きい女の子が着た谷間が素晴らしすぎる衣装!最高ですね!
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定