画像 画像 画像
【艦隊これくしょん 風】戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装 コスチューム アニメ専線 (男性Lサイズ)
【艦隊これくしょん 風】戦艦大和 海軍提督 コスプレ衣装 コスチューム アニメ専線 (男性Lサイズ)




画像
『艦隊これくしょん -艦これ-』
(かんたいこれくしょん かんこれ)は、
角川ゲームスが開発しDMM.comが
ブラウザゲームとして配信している
育成シミュレーションゲームおよび、
そのメディアミックス作品群。
ゲーム内容は、
第二次世界大戦時の大日本帝国海軍の軍艦を中心とした
艦艇を女性キャラクターに擬人化した
「艦娘(かんむす)」をゲーム中で集め、
強化しながら敵と戦闘し勝利を目指すというものである。
2013年4月23日にブラウザ版のサービスを開始した。
2016年6月10日からは、
ブラウザ版とデータが同期するAndroid版を提供している。
公式略称は「艦これ」。表記揺れとして
「艦隊これくしょん〜艦これ〜」などがある。
2016年2月下旬現在、
ブラウザ版における登録や課金サーバーなどの
プラットフォーム系以外は全て
「「艦これ」運営鎮守府」(運営)が担当している。
wiki/艦隊これくしょん_-艦これ-

「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様
「劇場版 艦これ」Blu-ray限定仕様
「劇場版 艦これ」DVD限定仕様
ネットの反応

・個人的にはスカートをもう少しタイトっぽくした方が好き

・この服はコスプレ感がすごい薄い気がする

・12月発売ってその頃必要なの二種じゃなくて一種じゃん

・ひいいいい~女性提督服ほしい~~~!
もっと太もも部分がパツッとなりようにカスタムしたいな!

・女性用提督服かっこいい〜ほしい〜

・かっこいい(´。✪ω✪。 ` )

・ちょっと欲しいとか思ってしまうではないか、、

・白軍にグッときちゃう。着たい。

・女性提督カッコイイ!!でも白だから痩せないと着られない!!



【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】女子大生のお姉さんがチラリと谷間を見せてくれましたwwwありがたや-ありがたや
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定