画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・九州芸文館で開催される「SL鉄道博」でSLの原寸段ボール模型が展示される
・制作したのは通算約50年間、段ボールを素材にして創作してきた67歳の男性
・「蒸気機関車を原寸で作ろう」と思い立ったのは小学校高学年のころだという





天賞堂 HOゲージ 71019 C62形 2号機 北海道タイプ (第2世代ファームウェア仕様) カンタム搭載
天賞堂 HOゲージ 71019 C62形 2号機 北海道タイプ (第2世代ファームウェア仕様) カンタム搭載
国鉄C62形蒸気機関車
国鉄C62形蒸気機関車
(こくてつC62がたじょうききかんしゃ)は、
日本国有鉄道(国鉄)の
旅客用テンダー式蒸気機関車である。
1948年(昭和23年)から翌1949年(昭和24年)
にかけてD52形蒸気機関車の改造名義で
49両が製造され、その牽引力や重量から、
輸送量を要求される、主に平坦地や、
軟弱地盤の少ない東海道本線、
山陽本線など主要幹線の優等列車牽引に使用された。
通称シロクニ。
wiki/国鉄C62形蒸気機関車
ネットの反応

・うわ、よく作ったな。 
ここまでの巨大な構造物、部品単位で原寸大だと、
自重で潰れないのか、と思うが、意外と丈夫なのかな。

・凄いなコレ…!!素晴らしい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

・これ全部ダンボールで作れるなんてスゴイ!

・なんてふつくしいC62なんだ…

・段ボール…すごい(´・∀・`)

・すっげえ❗

・うおー。じいさんすごい!!!50年以上の夢!!!男とはこうあるべきだなー^^

・これ実物見たことありますが、笑えますよ。凄すぎて

・これは、実物見てみたい



【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】女子大生のお姉さんがチラリと谷間を見せてくれましたwwwありがたや-ありがたや
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定