レディー・ガガ
ざっくり言うと
・レディー・ガガが8日の映画上映会で、活動を休止する意向を表明した
・ワールドツアーを12月中旬に終えた後に「休もうと思う」と説明
・期間は未定だとし、「癒される時間を持つことを楽しみにしている」と語った





ジョアン
ジョアン
レディー・ガガ (英: Lady Gaga)
(本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ
英:Stefani Joanne Angelina Germanotta、
1986年3月28日 - )は、
アメリカ合衆国の音楽家。オーストラリア・シドニー名誉市民。
wiki/レディー・ガガ


ネットの反応

・寂しいような、しっかり休んでほしいような。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

・ガガ様のニュース今知った

・まだ1回もLive見た事ないのに。。

・まじかあああ ガガ…戻ってくるの待ってるよ!!

・ガガ活動休止なのー? ショックー😭

・ガガ様どした

・まだ30なのか。
ずーっといてる感じがする。

・ずっと第一線を走り続けてきたもんなぁ。
ゆっくり休んで下さい。まだ若いし復帰を楽しみに待ってます。



【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】女子大生のお姉さんがチラリと谷間を見せてくれましたwwwありがたや-ありがたや
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定