画像
ざっくり言うと
・「金曜ロードSHOW!」は22日から2週連続でジブリ作品を放送する
・宮崎駿監督による「崖の上のポニョ」と「天空の城ラピュタ」
・デジタル企画で「シーンガイド」と「好きなシーンランキング」を実施する





『崖の上のポニョ』(がけのうえのポニョ)は、
スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画。
監督は宮崎駿。
宮崎の長編監督作品としては
2004年の『ハウルの動く城』以来4年ぶり、
原作・脚本・監督のすべてを担当するのは
2001年公開の『千と千尋の神隠し』以来7年ぶりの作品。
海沿いの街を舞台に、「人間になりたい」
と願うさかなの子・ポニョと5歳の少年・宗介の物語。
2008年7月19日に東宝による配給で公開された。
wiki/崖の上のポニョ
スタジオジブリ 崖の上のポニョ ゆびにんぎょう/指人形 5種セット
スタジオジブリ 崖の上のポニョ ゆびにんぎょう/指人形 5種セット
『天空の城ラピュタ』(てんくうのしろラピュタ)は、
スタジオジブリ制作の長編アニメーション映画作品。
スタジオジブリ初制作作品。監督は宮崎駿が務める。
wiki/天空の城ラピュタ
(天空の城ラピュタ)光る飛行石光のちから 音声認識バルスモード搭載
(天空の城ラピュタ)光る飛行石光のちから 音声認識バルスモード搭載
ネットの反応

・また、空から女の子が落ちてきて津波がくるのか 見るんだけども

・またバルス祭りが始まるのか (゜ロ゜;

・待って最高すぎ!!! 絶対見るし!!!

・♡ふわゎ💕💕 ♡ポニョちゃーんんんっ<3<3 ♡だいすきなのよね(ฅ́˘ฅ̀)💖💖 ♡うれしーっ♪♪♪

・ポニョとラピュタか。 ……見るしかねぇ( ´;゚;ё;゚;)

・出た!ジブリ祭りwパン祭りくらいやってないか?w

・またバルス祭りwww参加しよ(゚∀゚)



【わっしょい】バスト100cmIカップ「秋のやなパイ祭」神バストグラドル参戦(画像あり)
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【動画】人気アイドルが舌の動きがヤバイwww高速ベロ!!!
【画像】胸の大きなお姉さんのお尻もいい
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定