画像


伊号第五十八潜水艦
伊号第五十八潜水艦
(いごうだいごじゅうはちせんすいかん)は、
大日本帝国海軍の潜水艦で、
巡潜乙型潜水艦である伊五十四型潜水艦の一隻。
この名を持つ日本海軍の潜水艦としては2隻目。
wiki/伊号第五十八潜水艦
タミヤ 1/700 ウォーターラインシリーズ No.435 日本海軍 潜水艦 伊-58後期型 プラモデル 31435
タミヤ 1/700 ウォーターラインシリーズ No.435 日本海軍 潜水艦 伊-58後期型 プラモデル 31435
伊号第四百二潜水艦
伊号第四百二潜水艦
(いごうだいよんひゃくにせんすいかん)は、
第二次世界大戦中の大日本帝国海軍の潜水艦。
伊四百型潜水艦の三番艦。
wiki/伊号第四百二潜水艦
1/700 日本海軍 伊400型潜水艦用 セットfor HOBBYBOSS87017 或 DOYUSHA
1/700 日本海軍 伊400型潜水艦用 セットfor HOBBYBOSS87017 或 DOYUSHA
ネットの反応

・…海没処分…!?(^-^;

・平和ボケしてるけど、お婆ちゃん、
曾お婆ちゃんの時代にこれが動いていたんだなって思うと、怖い。

・ロマン

・浅くてそこまで大きくないから今の技術で引き上げられそうですね。伊402とか見てみたい

・まずは、見つかって良かった。後はゆっくりと慎重に調べれば良い

・武蔵の時みたいに艦これは何かしらアクションをするかな?

・そのまま、そっとしておいてあげた方が艦のためだと思います。

・個人的には、可能なら、伊ー58と伊ー402は見てみたい。



美少女のメイドさんが可愛い
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【動画】人気アイドルが舌の動きがヤバイwww高速ベロ!!!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシー
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定