画像
ざっくり言うと
・オオバナサイカクがとちぎ花センターの鑑賞大温室で開花した
・咲いたあとの臭いが強烈なことから「悪魔の花」とも言われる
・死臭やコンニャクの花に近い臭いと表現されることが多いという





ネットの反応

・ハエが好む匂いで、なんとなく想像できます。w

・栃木だったんだ! 臭い気になるね…(笑)

・開花したオオバナサイカクという花から死臭(腐肉臭)がするらしく嗅いでみたい

・興味はあるが、その花まで、たどり着くだろうか?悪魔の花って言うくらいだからね

・気になる

・はなの匂いではなもげるwwwでも嗅いでみたい 興味がある

・こんにゃく花も知らないですけどなにか?

・かいでみたいかも



美少女のメイドさんが可愛い
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【動画】人気アイドルが舌の動きがヤバイwww高速ベロ!!!
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシー
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定