画像
ざっくり言うと
・「ポケモンGO」がストレス軽減につながると東京大の教授らが発表した
・国内の20~74歳の正規労働者2530人を対象に、ストレス反応の変化を調査
・「ポケモンGO」を1カ月以上続けて遊んだ246人はストレスが減ったという





ポケモンGO 用 ポケットオートキャッチ
ポケモンGO 用 ポケットオートキャッチ
ネットの反応

・いや、田舎だとストレス増量するわ

・やってる人は、やってる人でストレスが溜まるような気がしますけどね。

・そもそも1か月続けるのが無理だったんですが…

・え、やるしか()

・マジか みんなポケモンGOしよーぜ!

・ただしポケモン好きに限る

・田舎民はポケモンが出なさ過ぎてストレス溜まるわ

・たしかに毎日の通勤と帰宅(バス&徒歩)が楽しくなったし、
職場が都会だから仕事へ行くモチベーションにもなってるよポケモンGO( ゚ー゚)

・すばらしい

・え、まじ? 俺逆にこういうのやるとイライラするわ

・最近やってなかったからストレスが溜まってたんやな

・ストレス減だってさ(‘、3_ヽ)_

・えっ!?そんな効果が!?私一年以上続けてるけどw
まぁ、文句も言いつつもそれなりに楽しいよね!



美少女のメイドさんが可愛い
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【動画】人気アイドルが舌の動きがヤバイwww高速ベロ!!!
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシー
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定