画像
ざっくり言うと
・マクドナルドは「チェルシー」との初コラボ商品を13日より発売する
・発酵バターのコクを楽しめる「マックシェイク チェルシー」
・数量限定でSサイズのみに「チェルシー」のデザインを採用している





明治 チェルシーバタースカッチ 10粒×10個
明治 チェルシーバタースカッチ 10粒×10個
明治 チェルシーヨーグルトスカッチ 10粒×10個
明治 チェルシーヨーグルトスカッチ 10粒×10個
画像
画像
画像
画像

ネットの反応

・バタースカッチかぁ……

・やばこれは 鬼楽しみすぎて

・激アツ

・ちょっと待て、なにこれ飲まなきゃ!(笑)

・バタースカッチ好きだから気になる…!ももシェイクは美味しかった(*´ч`*)♡

・気になる〜✨ハリーのバタービールに似てる味かな(´-`).。oO

・買わない理由が見つからない

・こりゃ飲んでみたいな~ すんげ~甘そうだけど( ゚∀゚)・∵. ブハッ!!

・うわ、なにこれ。 飲みたいw

・カロリーがー!!でも食べるで!



美少女のメイドさんが可愛い
【動画】牢屋の中でもセクシーな女の子が怪力?で手錠が・・・可愛すぎるwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
【動画】人気アイドルが舌の動きがヤバイwww高速ベロ!!!
【画像】胸の大きなお姉さんがセクシー
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定