画像
ざっくり言うと
・警視庁災害対策課が災害時に役立つ裏ワザを紹介している
・サイリウムを光らせて、コップに入れて水を注ぐ
・コップと水にサイリウムの光が反射して明るさがアップし、照明代わりになる





BPOLER ビーポーラ 蛍光ブレスレット10色50本 光る サイリウム
BPOLER ビーポーラ 蛍光ブレスレット10色50本 光る サイリウム
「KYC」 サイリウム ルミカライト 超明る15cm ケミカルライト 蛍光 フック付き 6色 24本セット 応急 コンサー、パーティー、遠足、野外 適用
「KYC」 サイリウム ルミカライト 超明る15cm ケミカルライト 蛍光 フック付き 6色 24本セット 応急 コンサー、パーティー、遠足、野外 適用
ネットの反応

・サイリウムを水が入ったペットボトルに入れて振り回していた人が居たが、
周りのサイリウムよりも明るくて目立っていた。

・サイリュウムは 液漏れすると危険なので 気をつけて下さいね
ライブでは サイリュウム禁止している所もあるそうです❗
子供にはおすすめしない方が😥

・サイリウムの年間消費量多めな私からのご意見だよ😊
もし、災害時に本当に使いたいなら青だけはやめておいたほうがいい。
緑とオレンジは長持ちしてるイメージだよ!
青はさみしくなるのが早いよ!
余ってるサイリウムを避難袋に入れておこう!

・オタクがライブ後打ち上げでいつもやってるやつだ

・アニオタがライブ行くときの装備って災害時に役立つものばかりだよね。
例:水筒 タオル サイリウム スマホ バッテリー 雨具など…

・ようやくオタクに追いついたな

・知らなかった・・・



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19歳)の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定