画像
ざっくり言うと
・「千と千尋の神隠し」を連想させる動画がTwitterに投稿され、注目を集めた
・福島県いわき市にある水族館が投稿した、トビウオの赤ちゃんの動画
・「式神にしか見えない」といったコメントが寄せられた





画像 画像
千と千尋の神隠し [Blu-ray]
千と千尋の神隠し [Blu-ray]
画像
ネットの反応

・これは凄いです。式神の符みたい👘

・アートみたい

・トビウオベイビー💕すごっ!

・壁に激突してしぬのもまるで千と千尋

・これは凄いですね……

・うおおおお〜〜っ!かわいいい〜〜っ😮👍ちっこいけど 飛びますっ飛びますっ😆

・限りなく古典的な形かしら 太古の生物

・可愛いですね💛

・飛んで激突なところまで千と千尋だった…。

・ヒレの部分が体の割に大きいから 式神みたいに見えるのかな(*´∇`*)

・トビウオの赤ちゃんかわええ(*´ω`*)



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19歳)の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定