カワウソのちぃたん
のるしんじょう君 ぬいぐるみ(1個)売り マスコットキャラクター【高知】【しんじょう君】【ぬいぐるみ】 のるしんじょう君 ぬいぐるみ(1個)売り マスコットキャラクター【高知】【しんじょう君】【ぬいぐるみ】

【画像】カワウソ
カワウソ




しんじょう君(しんじょうくん)は、
高知県須崎市の新荘川で最後に目撃されたニホンカワウソ、
および須崎市の名物である
鍋焼きラーメンをモチーフにした
マスコットキャラクター(ゆるキャラ)である。
プロフィール
性別 - 男の子(カワウソ)
誕生日 - 4月28日
年齢 - 5歳くらい
趣味 - おしゃれ、アニメ
特技 - ダンス、水泳
口癖 - ね☆ね☆、絶滅。。、もきゅ☆
好物 - にぼし、生ハム、鍋焼きラーメン、メジカ
wiki/しんじょう君

ネットの反応

・ちぃたん☆、新しい友達ができてうれしそう( ◠‿◠ )

・ちぃたん❣️顔がうっとり💕 2人とも可愛ゆい

・すっごーい! 😻

・ちぃたん☆の可愛さに、しんじょう君固まる😅

・しんじょう君も ちぃたんにメロメロですかね♪(*´ω`*)

・ちぃたん可愛いし、しんじょう君がガン見する気持ちはわかる。

・しんじょう君、すごく上手にトルネ―ド出来てるね☆
すごいすご―い☆ 今度、私にも教えてね☆ね☆

・かわたん(∩´∀`∩)💕

・きゃーーーー しんじょう君とちぃたん かわいい💗💗

・しんじょう君がうらやましい😍私もやりたいよぉ💗

・どっちが遊ばれてるかわからないw

・わーい🙌 ちぃたんとのコラボ技ー! どっちもカワイイぞ😆

・しんじょうくん!ちぃたん☆ちゃんと仲良く遊べて良かったね🎶可愛いね💕



【胸キュン】SNSで人気急上昇のちぃたんさんが仲良しのひなちゃん・チャメちゃんに布団をとられてくまになるwww可愛すぎてくまった・こまったwwwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】美少女(19歳)の水着姿
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定