画像




Amazonプライム・ビデオ
Amazonプライム・ビデオ
niconico
niconico
GYAO! - 無料動画アプリ
GYAO! - 無料動画アプリ

ネットの反応

・一気に見ても楽しめるものが、本当の秀作だと思います!

・なんとなくわかる。
毎回続きが気になる構成で作られてるから、
一日か一週間待った分楽しみに見れるんだと思う。

・単純に時間が経つにつれて見続けてた疲れが出てるだけじゃないかな!!!
栄養剤飲んで6時間一気見しよう!!!
楽しいぞい!!!!!(血走る目

・自分が楽しいと思えるアニメを見たかどうかなだけ
ぶっ続けで見ても楽しいものは楽しい

・ワカル

・マジか! うちの場合は逆で 1話ずつみるとムカつくw
はやく来週になれ! って思ってイライラするw
人によるよねぇ〜
一気見してるけど 何回もみてるしね!

・作品次第だと思うんだけどねぇ

・一気見したいタイプなんだけど…でも確かにお腹いっぱい感あるかも。

・めっちゃわかる 1日2話でいい

・待ちわびる感じがないから途中で飽きちゃって寝る

・え、うちは全然そんなことないけどなぁ🤔

・んー、分からなくもないな

・これは常々思っていた

・すぐに回答出されるより、自分の中で抱えて考えたぶん、胸に響いた気がする。

・続きが気になる分の期待と 一気見による喪失感なのかな



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19歳)の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定