おそ松さん
卓上 おそ松さん 2018カレンダー
卓上 おそ松さん 2018カレンダー




『おそ松さん』(おそまつさん)は、
2015年10月から2016年3月までテレビ東京、
テレビ大阪、テレビ愛知、AT-X、BSジャパン、
ニコニコ動画にて放送されたテレビアニメである。
また、
赤塚不二夫の漫画の『おそ松くん』を原作とした
テレビアニメとしては第3作にあたる。
1988年に放映された
テレビアニメ第2作『おそ松くん』以来、
約27年ぶりのテレビアニメであり、
シリーズ初の深夜アニメとしての放送となった。
2017年4月6日、第2期放送決定が発表され、
2017年10月から放送開始予定。
2016年に舞台化作品が上演(後述)。
松野家の六つ子、松野家の六つ子、
おそ松、カラ松、チョロ松、一松、十四松、トド松は
20歳を過ぎても定職につかず、
親の脛をかじるいわゆるニート。
仕事にも女性にも縁がない個性的な6人は、
時に足の引っ張り合いをしながらも、
ひとつ屋根の下で暮らし、
それぞれの趣味にいそしむ日々。
そんな彼らに、うさんくさい男イヤミ、
おでん屋のチビ太、六つ子のアイドル的存在トト子に
科学者もやっているパンツ一丁のおじさんデカパン、
口がでかい怪人ダヨーンなど
の面々が加わり毎回騒動が巻き起こる。
wiki/おそ松さん
おそ松さん 2018年カレンダー
おそ松さん 2018年カレンダー
ネットの反応

・初回放送は絶対ヤバい

・嬉しい(;;)(;;) しかもめっちゃカラ松かっこいいよおおおお

・はぁ、あと1カ月かぁ😂💕💕

・ヒャッホーイ!!待ってました、楽しみ過ぎて今からずっと眠れない(´∇`)

・楽しみすぎてヤバいです!!!!😂💖💖 待ち遠しいーーーー!!!!!!

・ついに来た…!楽しみ過ぎるーーー!!ヽ(´▽`)/

・みんな可愛いです😍😍 10月が待ち遠しい💕💕

・うぉぉぉぉぉぉぉお! 大阪でもやるとか嬉しすぎ!!!
ありがとうございますぅぅぅぅぅぅ😂😂😂

・どうせ初回でやらかすんでしょう!?😂✨(期待)😂✨

・宇宙から帰還中のポスターの続きですね(*´ω`*)パラシュートがあるw

・「あれ?ダヨーンがいない!?」と思ったら右端の雲が思いっきりダヨーンだったwww

・嬉しいです…。。イヤミの表情が結構好きだ。。

・相変わらずかわいい皆様♡



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19歳)の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定