ホワイトチョコ
【冷蔵便】ノベルビアンコ(ホワイト)(上掛け用チョコ) / 200g TOMIZ(富澤商店) コーティングチョコレート ホワイト




画像
ざっくり言うと
・スイスのチョコレート会社が新フレーバー「ルビー」を発表した
・ホワイトチョコレートの登場から80年ぶり、「第4のタイプ」とされるもの
・ベリーっぽいフルーティーさとスムースな甘さとのバランス感を楽しめるそう

業務用 明治 ホワイトチョコレート(1kg)
業務用 明治 ホワイトチョコレート(1kg)
ホワイトチョコレートは、砂糖、ココアバター、
乳固形分で作られる菓子である。
ココアバターの融点は
ホワイトチョコレートが室温で固体を保つには十分高く、
口の中では溶ける温度である。
そのため、ホワイトチョコレートは、
ミルクチョコレートと似た外見を持つ。
米国では、ヒーバート・キャンディーズ(Hebert Candies)が
1955年に最初に大規模に発売したが、
この製品が欧州でちょうど
1年前に作られ始めているのをみて、
最初に生産したのはマース(MARS)である。
米国では、
ホワイトチョコレートとアーモンドの粒を含むネスレの
アルペンホワイトチョコレートの販売で一般的となった。
wiki/ホワイトチョコレート
ネットの反応

・食べたいです!!!!!

・うまいのかどうか

・この型めっちゃ見たことあるぞw

・食べてみたい~(*´﹃`*)

・この色、どっかで見た気がするなー って、小一時間かけて思い出した
「シャア専用」や‼

・なんかすごいぞ…!

・チョコなんの味が好きー?って聞いたら「ルビー!!」って言われる時代が来るのかな?

・第4のチョコはすでに「ブロンドチョコレート」があったと思うんだけど🤔

・なにこれかわいい!!!!

・た・べ・た・い



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】美少女(19歳)の水着姿
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定