ピングー
やっぱり スキスキ! PINGU the Classic [DVD]
やっぱり スキスキ! PINGU the Classic [DVD]




『ピングー』
(Pingu)はスイス発祥のクレイアニメであり、
かつ同アニメの主人公である南極に
住むコウテイペンギンの名前でもある。
原作はオットマー・グットマン(Otmar Gutmann)。
主人公「ピングー」とその家族を描いたショートアニメ。
wiki/ピングー
グルマンディーズ ピングー iPhone7(4.7インチ)対応 シリコンケース ピングー pg-50a
グルマンディーズ ピングー iPhone7(4.7インチ)対応 シリコンケース ピングー pg-50a
ネットの反応

・嬉しい😃

・録画しなきゃ(使命感)

・CG…だと…?

・10月開始!!覚えてられるかなぁ。 長男が好きなんだよね!

・粘土だからかわゆいのに

・これは全く別のピングーであって
私が愛したオットマーの物語じゃない・・
日本人が全制作するなら優しさも毒もなくなるだろうな
しょうがないか・・・(ノд・。)

・お、見たいな〜

・超懐かしいー!昔録画したやつ何度も観たなー!

・いやピングーはあの粘土でペコペコやってる様がいいんじゃないか、、、

・ピングー!! 録画だな



美少女の水着動画
【画像】Iカップ美女の制服がスケスケwwwそういうタイプね!?セクシーすぎるやんなwwwww
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
美少女「妹に借りた半袖シャツで夏仕様!」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定