山根良顕
#197『山根もビックリ!第一回田中卓志定例発表会!!』
#197『山根もビックリ!第一回田中卓志定例発表会!!』




山根良顕
山根 良顕
(やまね よしあき、1976年5月27日 - )は、
日本のお笑いタレント、
お笑いコンビ アンガールズのボケ(まれにツッコミ)担当。
愛称、「カッパ」。
広島県広島市安佐南区出身。
身長180.3cm(デビュー時は181cm)。
体重54kg(デビュー時は51kg)。
体脂肪率15%(2006年11月現在)。
血液型はO型。
2013年11月22日に英会話学校講師の
一般人女性と結婚したことを自らのブログで発表した。
2015年1月、インスタグラムを始める。
2015年5月12日に
第1子女児が誕生したことをブログにて報告。
2016年10月3日、
山根のインスタグラムやエッセイなどを収録した
書籍『アンガールズ山根良顕 家族の瞬間〜Instagram*oment〜』
(KADOKAWA)が発売される。
wiki/山根良顕
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~
アンガールズ 山根良顕 家族の瞬間 ~Instagram*oment~

奥さんの誕生日にアフター6で! 娘も一緒に! テンション上がった〜! この時娘はベビーカーで寝てるのでしたw

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -

誕生日の記念なんでホテルに泊まってみた! 当日でも空いてたし、雰囲気も良くて最高だった!

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -

奥さんとウクレレを教えてもらう! 上手くなりたいなぁー!

ungirls yamane アンガールズ山根さん(@ungirls_yamane)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・やーまーねー🙌🙌

・はぁ、可愛い🙈💕

・奥さま脚きれっっ🙈✨

・奥さんスタイルいいですね

・夫婦揃って素敵な趣味ですね💕

・奥さんと一緒の習い事ってイイですね😊

・奥さん凄く美人さん!山根さんもイクメンだし、幸せ家族、そしてこの写真素敵😍

・奥さんめっちゃ美人ですね!いいひとそう

・奥さんモデルみたいですね!💕

・山根さんのウクレレが凄く小さく見える

・仲の良さが伝わってきて最高です🙌

・仲良し夫婦の良い写真

・ジャンガジャンガの練習してたらおもろいのに

・奥さま細い!絶対美人



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップの美女が「すっぴんごめん」投稿が話題に カラフルなんですねwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
美少女(18)メイドさん・バニーガール!水着姿も
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定