佐々木希
かくしごと
かくしごと

【画像】佐々木希さん
佐々木希





濡れ場
(ベッドシーン、セッ◯スシーンとも)は、
映画やテレビドラマなどに登場する性交シーンのこと。
性交以外の性行為や、
性描写のないヌードシーンも濡れ場と呼ばれることがある。
wiki/濡れ場

撮影😊 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#ロケ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

昨日は現場で ちょっぴりふざけてみた😎 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#ロケ#おふざけ

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

海での撮影! 船にも乗りました⛵️ 水分はこまめに…🥛 #雨が降ると君は優しい#ドラマ#Hulu#海

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


佐々木 希
(ささき のぞみ、1988年2月8日 - )は、
日本の女優、歌手、タレント、ファッションモデル。
旧姓同じ。
本名は渡部 希(わたべ のぞみ)。
秋田県秋田市出身。
wiki/佐々木希

#美的10月号 特集ページの撮影をさせていただきました。 是非😊 #美的#ビューティ #ballparkinc

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

#雨が降ると君は優しい 予告本日解禁! いよいよ今月配信スタートです!

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -

#金子綾 氏 撮影終わりに撮ってくれました😘 オフショット#撮影

佐々木希さん(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・セクシーですね(* ˘ ³˘)♡*そして可愛いです💕

・のぞみん美女すぎる

・渡部に怒られるやつ〜のぞみんも綾部なんだよな(笑)

・のんちゃんセクシー過ぎて😭✨

・やばい、みたい💕

・希ちゃん美しくて、鉄二さんかっこよい。

・鳥肌立ちました!!!あーみたい。

・予告みて、気になって色々調べました。
今までの佐々木さんとは全く違う、新しい役に挑戦されていて、
仕事に対する姿勢とてもかっこいいなぁって思いました。

・かわゆい~‼😏☝💘🍁

・色っぽい希ちゃん素敵です🙈💃👠💋💖

・楽しみ😆💕 見ます💕

・希ちゃん素敵、、♡何度も見ちゃう💖💖💖

・うわあおっー!!!のぞみちゃん、セクシーすぎて、目の保養です!!

・めちゃくちゃ綺麗です希ちゃん…😭😭💕💕泣き顔に引き込まれる😭



【画像】Iカップの美女「胸の日焼けが目立つにゃんこ」
【画像】Iカップの美女が「すっぴんごめん」投稿が話題に カラフルなんですねwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】女子大学生(20)が海で楽しそうやんなwww
【画像あり】鹿目まどかのコスプレが可愛いと話題に クオリティ高すぎwww
美少女(18)メイドさん・バニーガール!水着姿も
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定