フェラーリ
京商 1/43 フェラーリ 365GTB/4 デイトナ 前期型 レッド K05051R




フェラーリ
ざっくり言うと
・世界に1台しかないフェラーリが約40年ぶりに日本の納屋で見つかった
・71年の日本輸出後、何人か持ち主が変わり80年ごろ納屋に収まった
・9日にイタリア北部のフェラーリの工場で開かれるオークションに出品される

ネットの反応

・世界にたった1台のみのフェラーリが
日本国内の納屋で発見されただなんてスッゲー🎵(笑)😲😲😲

・アルミの365GTB4(デイトナ?)なんてあったのか?!!

・はっきりいってこれはスゴい発見。 このファストバックも時代を伝えていて実に…。

・スゲェ!アルミのデイトナかよ!

・クラシックカーディーラーズの出番や!

・ヤバイな。

・すげ〜こち亀思い出した笑

・日本の納屋で笑

・やっぱデイトナって普通のでもそれなりの価値がつくんかな

・日本の納屋しゅごい(o´∀`o)

・予想とはいえ、こんな貴重な一台ならもっと高くなってもいいと思う

・納屋とか蔵には、とんでもないものが眠ってる事もあるな。

・デイトナじゃん!! 納屋にお宝が埃かぶってた。 こんなことって日本でもあるんだね

・うちの納屋にもフェラーリ眠ってねえかなあ



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】筋トレしてるお姉さんのスタイル素晴らしい!!!しかも胸も大きいやんなwww
【画像】綺麗なお姉さん「ハイレグお姉さんは嫌いですか?」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定