カラス
カラス(烏、鴉、鵶、雅)は、鳥類カラス科の1グループ。
カラス属 Corvusまたは近縁な数属を含む。
多くは全身が黒く、黒い鳥の代表とみなされ、
諺などではよく白いサギと対比させられる。
ただし、実際は、白黒2色のコクマルガラス、
暗褐色に白斑のホシガラスなどもおり、
必ずしも真っ黒のものだけではない。
wiki/カラス
カラスなぜ逃げる? ニューどこでもタイプ KS-015
カラスなぜ逃げる? ニューどこでもタイプ KS-015




画像

【未来計画】ワタリガラスに4歳児相当の知能!!!将来を見越した行動をすることがわかった模様
画像


【本気】カラスVS東大「カラス侵入禁止」警告文になぜか効果!!!不思議だwww
画像


【動物】黒いフラミンゴが地中海で発見される 「世界でたった一羽」みたい
画像


希少なアルビノのスズメ 鳥類学者たちを沸き立つ
画像


100万匹に1匹の確率の純白のリスを野生生物の写真家が撮影に成功
画像


鳥取県でアルビノのズワイガニを捕獲!!!水族館で展示されるようだwwwww
画像


【ブサカワ】自然界では1万頭に1頭の割合でしか生まれない希少種のホワイトタイガー
画像


【衝撃】ピンクのイルカの写真に人々驚きの声wwwww
画像


【神々しい】スウェーデンで激写された!真っ白なトナカイ!!!ネットでは「森の精霊に違いない」などの声
画像


透き通るような白い肌の「アルビノ」の人々を写した写真!!!神秘的で綺麗だ
画像


【神々しい】造り物のようなアルビノのワニが白い肌とピンクの目が人気を呼んでいるらしい!!!
画像


【神秘的】1万6千分の1の奇跡!!!アルビノの赤ちゃんイルカが2年ぶりに発見される
画像


【画像】スウェーデンで希少な「白いヘラジカ」が撮影される!!!
画像


【希少】白いコアラがオーストラリアの動物園で誕生!!!
画像

ネットの反応

・島根だもんなあ。なんか神秘的だよなあ。

・全身真っ白じゃないところがカッコイイ!

・カササギとは違うのかぁ

・一度でもいいから白いカラス見たい。かわいい🎀 黒はカッコイイ🙆イケメン❕

・神の使いみたい!

・その昔、やらかしたカラスが神様の怒りに触れるまでは白い鳥であったというのを思い出した。
場所が島根だけに。

・白メッシュは居るから

・なんて美しいの〜!!

・部分アルビノかな……綺麗だ…

・白いカラスが現実になるのは、時間の問題かもしれない〜

・島根で発見された翼の白いカラス、すごい綺麗…!!



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】筋トレしてるお姉さんのスタイル素晴らしい!!!しかも胸も大きいやんなwww
【画像】綺麗なお姉さん「ハイレグお姉さんは嫌いですか?」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定