画像
ざっくり言うと
・「オレオ」を牛乳に浸すのは何秒がベストなのか米大学チームが研究した
・クッキーはわずか1秒で、液体の約50%を吸収することが分かったという
・ベストは最大吸収に到達する4秒で、5秒になると美味しさは得られないそう





モンデリーズ・ジャパン オレオバニラクリーム 18枚×10袋
モンデリーズ・ジャパン オレオバニラクリーム 18枚×10袋
モンデリーズ・ジャパン オレオチョコレートクリーム 18枚×10袋
モンデリーズ・ジャパン オレオゴールデンバニラクリーム 18枚×10箱
モンデリーズ・ジャパン オレオストロベリークリーム 18枚×10袋

オレオ
オレオ (Oreo) は、
モンデリーズ・インターナショナルの
子会社であるナビスコが販売するサンドイッチ状のクッキー。
白色の甘いクリームを、
2つの円形をしたチョコレートクッキーで挟んである。
オレオは1912年の発売以来、
アメリカでもっとも売れているクッキーとなっている。
アメリカでは、
牛乳に浸して食べたり、
クッキーを二枚に分離し、
クリームをなめてから
クッキーを食べるという食べ方がよく知られている。
日本においては現在、
モンデリーズ・ジャパンが輸入販売を行っている。
wiki/オレオ

ネットの反応

・こういう下らないことを大真面目に研究するの好き

・韓国では3秒がベストって言われてるんだけど 笑

・浸す派が絶対意見みたいになってますけど😱😱

・ワシはふにゃふにゃになるまで浸かったやつが好き

・世の中にはいろんな事してる奴がいるんやなwww

・研究者がいるなんて、オレオ愛されてるのね。

・オレオを牛乳に浸して食べるちょっと苦手... というより牛乳が苦手...

・7秒くらい浸してぐちょぐちょになって形が崩れそうなところを食べる…のは間違っていたのか…

・なるほど!!オレオ食べたくなってきた!!!🤤(単純)

・最高に無駄で最高に役立つ研究だな、こりゃ。

・どうでもいい。グッドティストは人それぞれ。



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】筋トレしてるお姉さんのスタイル素晴らしい!!!しかも胸も大きいやんなwww
【画像】綺麗なお姉さん「ハイレグお姉さんは嫌いですか?」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定