画像
青島文化教材社 スカイネット 立体パズル 4Dパズル 宇宙飛行士
青島文化教材社 スカイネット 立体パズル 4Dパズル 宇宙飛行士




宇宙飛行士
(うちゅうひこうし、英: Astronaut、
ソ連/ロシアの飛行士はコスモノート露: космонавт
カスマナーフト kosmonavt、
中国の飛行士は宇航員や太空人と呼ぶのが通例)とは、
宇宙船による大気圏外の飛行を行なうよう選ばれた人のこと。
訓練を繰り返している人もいれば、
普段は宇宙飛行士になる前の元の職業を続けている人、
行ったのが人生最初で最後の人もいる。
wiki/宇宙飛行士

【画像】宇宙
画像

ネットの反応

・経験できるものならしてみたい。

・結構すごい頭痛なんでしょうかね
取り除ける要因はできるだけ取り除いて、少しでも軽減できればいいですな

・船酔いのような感覚、頭痛、体感者さん達の耳に起こる圧…
宇宙線との関連性あるのかな

・地球人は宇宙で生活できるようになれないのか?

・無重力

・宇宙病なのですね

・大変だな



【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】筋トレしてるお姉さんのスタイル素晴らしい!!!しかも胸も大きいやんなwww
【画像】綺麗なお姉さん「ハイレグお姉さんは嫌いですか?」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定