画像




エクレア 北海道贅沢エクレア(55g)
エクレア 北海道贅沢エクレア(55g)
フランス直輸入 pasquier/パスキエ社のチョコレートエクレアお徳用パック(Eclaire au chocolat 45g x16個)
フランス直輸入 pasquier/パスキエ社のチョコレートエクレアお徳用パック(Eclaire au chocolat 45g x16個)
ネットの反応

・ナスかと思った。

・綺麗だけど、食欲に結び付かない色やな😨😨

・観賞用

・そうでなくてもエクレアってエイリアンに似てるのに、ますますエイリアンじゃねえか。

・わ、わ、わーーー!素敵ー😳😳😳✨

・どこかのサッカーアニメにでてきそうな名前 【ギャラクシー・エクレア】

・めちゃんこ可愛いけど美味しそう♡ではないけど食べたい()

・めっちゃ綺麗😳✨

・凄い色で味は想像出来ないけど、手にしてじっくり見てみたい

・ギャラクシー・エクレア!食べたい!



胸が大きくて可愛い女子大生のインスタのフォロワーが10万人突破
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
美少女が体操服を脱いでセクシー姿を披露した!!!超かわいい
【画像】筋トレしてるお姉さんのスタイル素晴らしい!!!しかも胸も大きいやんなwww
綺麗なお姉さんの「セカンドキス」
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定