聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)
聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)

【画像】福山雅治さん
福山雅治





福山雅治
福山 雅治
(ふくやま まさはる、
1969年2月6日 - )は、
日本のシンガーソングライター、
作詞家、作曲家、編曲家、俳優、
ラジオDJ、写真家、タレント、
音楽プロデューサー。
主な愛称はましゃ。
wiki/福山雅治

#福山雅治 #newsingle #聖域 #9月13日発売 #俺目線 #music #Martinguitar #Gutguitar #BROS1991

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -

間奏。 interlude #福山雅治 #newsingle #聖域 #9月13日発売 #俺目線 #music #Martinguitar #Gutguitar #BROS1991 #musicvideo #本日YouTube公開

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -


ネットの反応

・ファン必見(笑)

・続々とテレビ出演!楽しみ♪

・まwwwじwwwかwww

・昔のアウト・デラックスと違って、最近はそんなにアウトじゃない人の出演が増えた。
今回の福山さんはこれから映画始まるからなのかな。
ちょっと残念な感じ。

・ しくじり先生にもぜひ

・福山、アウト~

・福山さんのトークはお顔が見えないとしても
ラジオの方がイキイキしている感じがして面白い。

・ えっ?OUT出るんだ!スガシカオも面白かったから何か期待するな〜

・デビュー前後の話、スゲー笑える。アホなところ好きやわ~。

・見るしかない 録画だな



【画像】制服姿の美少女が水着に
胸の大きなお姉さんが「株価あがる」方法をみつけた?!
【神】胸の大きなお姉さんが「柔らかそうなおっ◯い」の画像を投稿!!!ありがたや~ありがたや
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
【動画】Hカップ美女がバスタオル姿でリンパマッサージ
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定