画像
アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)
アルスラーン戦記(1) (週刊少年マガジンコミックス)




『アルスラーン戦記』
(アルスラーンせんき)は、
田中芳樹による日本の大河ファンタジー小説。
2015年4月より、
下記の荒川弘版の漫画を原作として、
テレビアニメ『アルスラーン戦記』が
MBS・TBS系列日曜17:00枠にて放送された。
全25話。 基本的に2Dでの作画だが、
戦争シーンの兵士モブや
武器は3DCGによるトゥーンレンダリング描写を用いている。
2016年7月より、第2期『アルスラーン戦記 風塵乱舞』
3期については未定
wiki/アルスラーン戦記
アルスラーン戦記 劇場版+OVA コンプリート DVD-BOX (全6作品, 300分) アルスラーンせんき 田中芳樹 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
アルスラーン戦記 劇場版+OVA コンプリート DVD-BOX (全6作品, 300分) アルスラーンせんき 田中芳樹 アニメ [DVD] [Import] [PAL, 再生環境をご確認ください]
アルスラーン戦記 DVD BOX ~王都奪還 出撃篇~
アルスラーン戦記 DVD BOX ~王都奪還 出撃篇~
アルスラーン戦記 風塵乱舞 Blu-ray BOX
アルスラーン戦記 風塵乱舞 Blu-ray BOX
ネットの反応

・ついにアルスラーン戦記完結するんだ!!😆✨ この勢いで創竜伝も続編出して欲し・・・

・まだ終わってなかったんだ…。田中芳樹の長期作品で完結してんの何作あるんだろうか。

・そうかぁ ついにかぁ

・創竜伝もお願いします。

・今日一番のビッグニュース

・生きているうちに終わるとか……凄い!!

・子供の頃から読んでいた本。やっと読み終わるときがくるのね。

・もうどこまで読んだか忘れた

・まだ完結巻は出てないのね。どこまで買ってあったかな?
カセットブックなるレア品も持ってるんだよなww

・これでようやく読み始められる

・アルスラーンおわるの? 面白かったマンガどんどん終わるなー、 こち亀も終わったし



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【自撮り・動画】女子大生「太ももの扉なんて聞いていないぞ」 水着姿も最高なのだよ
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
Jカップ美女「ポロリは私です!(笑) でちゃうんです。」なんだって・・・
【画像】胸の大きなお姉さんが「まんまるおっ◯いイェーイ」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定