ユリア・リプニツカヤ
ざっくり言うと
・ユリア・リプニツカヤが引退すると、ロシアの各メディアが28日に報じた
・摂食障害の治療をしていた欧州から帰国後に決断したという





ソチ五輪などフィギュアスケートで使われた名曲16曲入り ミュージック・オン・アイス ~フィギュアスケートの名演技を彩った名曲たち~ APX-017 [簡易パッケージ品]
ソチ五輪などフィギュアスケートで使われた名曲16曲入り ミュージック・オン・アイス ~フィギュアスケートの名演技を彩った名曲たち~ APX-017 [簡易パッケージ品]
ユリア・リプニツカヤ
ユリア・ヴィアチェスラヴォブナ・リプニツカヤ、
あるいは
ユーリヤ・ヴィチスラーヴァヴナ・リプニーツカヤ
(ロシア語: Юлия Вячеславовна Липницкая、
ロシア語ラテン翻字: Julia Viacheslavovna Lipnitskaia、
1998年6月5日 - )は、
ロシア・エカテリンブルグ出身の
フィギュアスケート選手(女子シングル)。
 愛称はユーリャ。
2014年ソチオリンピック団体戦金メダリスト。
2014年世界選手権2位。
2014年欧州選手権優勝。
現行ルールによるフィギュアスケート競技における
冬季オリンピック史上最年少(15歳249日)金メダリストであり、
また欧州選手権史上最年少女王の記録も持つ。
wiki/ユリア・リプニツカヤ
ネットの反応

・鈴木明子さんと同じ病気だ。
休むじゃなくて引退を選んだのは、それほど辛い状態なんだろうか。

・えー
一番若いのに

・ショック😞😞凄い残念…😞😞

・まじか~😧

・たくさんの期待を寄せられる
自分の体の為に夢見た道を引退する辛さを決断するってすごいなって思う。
これからも良い道が開けていますよう。

・えー!?!残念だけどちゃんと治療しないとね…😢

・マジか〜、、、好きな選手の一人!
まだまだこれからだと思ったけど、摂食障害だったんだね〜。
女子アスリートはこの病はつきものなのかな?
お疲れ様でした。

・アスリートには、こういうのはつきものやね。
まだ19歳やのに。
相当しんどかったやろなぁ。

・19才か〜〜早いなぁ〜
ただでさえフィギュアはほんとに寿命が短いけど19才は早すぎる気がするなぁ〜

・早すぎると思ったけど
病気ならしょうがない
早く治して欲しいね



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】美少女(19)大胆すぎる水着姿を披露し話題に
Jカップ美女「ポロリは私です!(笑) でちゃうんです。」なんだって・・・
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【画像】胸の大きなお姉さんが「まんまるおっ◯いイェーイ」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定