画像
カレンダー2018 壁掛 虹のある美しい風景カレンダー(ネコ・パブリッシング)
カレンダー2018 壁掛 虹のある美しい風景カレンダー(ネコ・パブリッシング)
虹(にじ)とは、
赤から紫までの光のスペクトルが並んだ、
円弧状の光である。
気象現象の中でも、大気光学現象に含まれる。
太陽の光が、空気中の水滴によって屈折、
反射されるときに、
水滴がプリズムの役割をするため、
光が分解されて、
複数色(日本では七色とされる)の帯に見える。
雨上がり、水しぶきをあげる滝、
太陽を背にしてホースで水まきをした時など
によく見ることができる。
虹色は多色の一つとも言える。
虹は英語でレインボー(Rainbow)と言う。
wiki/虹




画像

【神々しい】幸せ招く夜の虹 「月虹」を沖縄・石垣島天文台で観測!!!
画像


【月虹】英国で激写される!月夜に浮かぶ虹「ムーンボー」
画像


【二重の虹】スカイツリーが神々しい!!!バリアのようだと話題に
画像


【奇跡の瞬間】スカイダイビングで360度の虹へダイブ!!!!!
画像


【神々しい】幸せ招く夜の虹 「月虹」を沖縄・石垣島天文台で観測!!!
画像


【不思議】アメリカで色のない「霧虹(白虹)」が目撃される!!!こんな虹があるの知ってた?!
画像


【胸キュン】虹色の飛行機雲!!!綺麗な絵見たいだけど現実なんと神秘的なんだろ
画像


【運気上がりそう】雨上がりのニューヨークの空に「4重の虹」が現れるwww
画像


【レアな虹】トリプルレインボー?東北の空に複数の虹!!!
画像


【神秘的】イングランド西部で珍しい「ピンク色の虹」が現れた!!!
画像

ネットの反応

・白い虹って、あるんだぁ。見て見たいなぁ

・美しき長野♪

・こういう虹が発生すると近いうちに大地震起こるとかいう都市伝説あったけど、
晴れの象徴だったのか

・白虹 日を貫けり…

・初めて見ました!
撮影者さん、ラッキーですね。

・白い虹はじめて見ました。
なんだか優しい感じの綺麗さでとても幻想的ですね★

・綺麗!

・😲白い虹🌈

・麓でさえ白い虹を出現させる長野県、本当大切な県だね!

・白い虹見たい😲

・幻の白い虹みたい(≧Д≦)

・白い虹が存在するのか

・すごーーー‼ 見事な白い虹‼ こんな景色見てみたい( ˃◡˂ )



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
胸の大きなお姉さんが「JKのせておきます」ワンピースがビリビリすぎるwwwセクシー
【ビックリ】Hカップ美女が「朝起きたらおっさんのおててが谷間にシュートしていてわろたwww」可愛すぎだニャン
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんの自撮り動画
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定