画像
ざっくり言うと
・27日、チェコオープンの男子シングルスで14歳の張本智和が優勝した
・元世界ランク1位を4-2で破り、史上最年少でのワールドツアー制覇
・上半期を終えたときには「世界ランク一桁を狙いたい」と話していた





カイザー(kaiser) 卓球 ラケット セットD シェイクハンド KW-016 ボール付 ケース付 レジャー ファミリースポーツ
カイザー(kaiser) 卓球 ラケット セットD シェイクハンド KW-016 ボール付 ケース付 レジャー ファミリースポーツ
ネットの反応

・張本最強すぎるでしょ また男子卓球に期待できるな

・この年齢で素晴らしいですね。 東京五輪の頃にはさらに期待できそうです。

・凄すぎる!!!まだまだ体も強くなるだろうし、楽しみ

・何回「チョレイ」と言ったんだろ😁😁

・ピークが何歳か分からないけどこのまま活躍して欲しいな。

・好き嫌いは別にして、これは快挙!凄い!おめでとう!

・若い!凄い!卓球は若い選手が次々と活躍するね

・これからの選手が活躍してくれると楽しみが増えて良いことだ。

・凄いおめでとう

・どんどん強くなってるな。オリンピックが楽しみだ。

・張本くんおめでとう
ツアー史上最年少優勝凄いね



胸の大きなお姉さんが「JKのせておきます」ワンピースがビリビリすぎるwwwセクシー
【ビックリ】Hカップ美女が「朝起きたらおっさんのおててが谷間にシュートしていてわろたwww」可愛すぎだニャン
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんの自撮り動画
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定