乃木坂46


あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)
あさひなぐ(1) (ビッグコミックス)

「いつかできるから今日できる」
(いつかできるからきょうできる)は、
日本の女性アイドルグループ乃木坂46の楽曲。
2017年10月11日に
乃木坂46の19作目のシングルとして
N46Div.から発売予定。
前作の「逃げ水」から約2ヶ月ぶりのシングル。
wiki/いつかできるから今日できる
逃げ水(Type A)(DVD付)
逃げ水(Type A)(DVD付)

ネットの反応

・舞台と映画主演のなーちゃんと飛鳥のWセンターが自然じゃないかと

・あさひなぐの曲だしセンター西野だね間違いなく

・ライブで聴いたけど部活やってた自分に結構グッときた
本当に良かった

・待ってました!!!!!

・今回のシングルは期待したい

・あさひなぐの主題歌なのに西野と白石は個握に出ませんって言うんじゃないだろうな。

・映画も曲も楽しみすぎる。舞台の飛鳥は実に良かったな〜。

・西野七瀬ちゃんが選抜発表前にセンター確定だね。(と思う)

・なーちゃんとあしゅのWセンターでしょう。
映画と舞台の出演メンバーの選抜入りも確実だよね。



胸の大きなお姉さんが「JKのせておきます」ワンピースがビリビリすぎるwwwセクシー
【画像】人気アイドルが事務所でキスしてるよなコレwwwえっママになってるw
【ビックリ】Hカップ美女が「朝起きたらおっさんのおててが谷間にシュートしていてわろたwww」可愛すぎだニャン
【画像】セクシーなお姉さんの「イチャイチャ」投稿!!!可愛すぎるwww
綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
綺麗なお姉さんの自撮り動画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定