画像
ざっくり言うと
・刃物の町として知られる岐阜県関市に、新名物「日本刀アイス」が登場した
・高校生のアイデアに、地元の刀匠や和菓子職人らが集結し商品開発を進めた
・刀身がアイスクリームになっており、味は「こしあん」と「ゆず」の2種類





オリジナル ファミリーアイスアソート 19点 ガリガリ君 グリコジャイアントコーン ロッテザクリッチ 井村屋やわもちアイス
オリジナル ファミリーアイスアソート 19点 ガリガリ君 グリコジャイアントコーン ロッテザクリッチ 井村屋やわもちアイス
ネットの反応

・すごいね!食べたい、斬られたい(*´罒`*)

・勿体無い

・喉に刺すフリできるじゃん…⁈

・これすごく食べてみたいんだがw

・日本刀アイス食べたもんねー🎶🎶

・最高じゃねえか…

・三日月宗近と陸奥守吉行と薬研藤四郎と獅子王と小狐丸をお願いします。笑

・高校生というか刀剣女士だよな?

・食べてみたいっ!!!

・まるまる食べられるとは! クオリティがすごいです(^-^)/

・なにこれ食いてぇーーーーー!!!!!



綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】胸の大きなお姉さんが「・・・襲われた」すぐ私の唇狙ってくるけん(犬)!!!可愛すぎる件
Gカップ美少女が「見えてますコレ?」 胸のドキドキ聞こえちゃう 最高ですかwww
胸の大きなお姉さん「この衣装脚めっちゃ長く見える」セクシーすぎるwww
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
綺麗なお姉さんの自撮り動画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定