清宮幸太郎




もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら
もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら


ネットの反応

・この記録って練習試合でもいいんだ😲

・やっぱこれも高校通算に含めていいんか…w まぁとりあえず記録更新おめでとう。

・やっぱ、本物だなんだな・・・

・にゃ、練習試合でも本数にカウントされるのにゃ?

・マジで化け物!

・普通にすごいけど、通算記録は夏の甲子園が終わるまでのもんだと思ってました。

・108号は凄いが、甲子園で6本打った中村選手も凄いと思う。

・清宮くん、108号おめでとう。



綺麗なお姉さんが「例のえぐい水着を手に入れた!!!」
【動画】胸の大きなお姉さんが「・・・襲われた」すぐ私の唇狙ってくるけん(犬)!!!可愛すぎる件
Gカップ美少女が「見えてますコレ?」 胸のドキドキ聞こえちゃう 最高ですかwww
胸の大きなお姉さん「この衣装脚めっちゃ長く見える」セクシーすぎるwww
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
綺麗なお姉さんの自撮り動画
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定