コアラ
コアラ
(子守熊、学名:Phascolarctos cinereus)は、
双前歯目コアラ科コアラ属で現存する唯一の種。
オーストラリア東部の
森林地帯やユーカリの林などに生息している。
体色は背面が灰色で、腹面が白色、
体長は約65cm-82cm、体重は約4kg-15kgである。
オーストラリア北部に生息するコアラよりも、
南部に生息するコアラの方が体が大きく、
体毛の長さも長い。
タンニンや油分を多く含むユーカリの葉を好んで食べる。
歩くことは稀にあり4足歩行である。
wiki/コアラ




画像
アニア AS-24 コアラ
アニア AS-24 コアラ

【動物】黒いフラミンゴが地中海で発見される 「世界でたった一羽」みたい
画像


希少なアルビノのスズメ 鳥類学者たちを沸き立つ
画像


100万匹に1匹の確率の純白のリスを野生生物の写真家が撮影に成功
画像


鳥取県でアルビノのズワイガニを捕獲!!!水族館で展示されるようだwwwww
画像


【ブサカワ】自然界では1万頭に1頭の割合でしか生まれない希少種のホワイトタイガー
画像


【衝撃】ピンクのイルカの写真に人々驚きの声wwwww
画像


【神々しい】スウェーデンで激写された!真っ白なトナカイ!!!ネットでは「森の精霊に違いない」などの声
画像


透き通るような白い肌の「アルビノ」の人々を写した写真!!!神秘的で綺麗だ
画像


【神々しい】造り物のようなアルビノのワニが白い肌とピンクの目が人気を呼んでいるらしい!!!
画像


【神秘的】1万6千分の1の奇跡!!!アルビノの赤ちゃんイルカが2年ぶりに発見される
画像


【画像】スウェーデンで希少な「白いヘラジカ」が撮影される!!!
画像

ネットの反応

・え、アルビノ?

・最近、白い動物が多くなって来てる…ような気がする。

・この子見たさにオーストラリア行きたい

・最近、白いヒグマや白いヘラジカとアルビノのニュースを多く見る。

・コアラは大人になっても可愛い。

・白い子は体弱いから元気に育って欲しいです。

・柔らかそうな色がモフモフ
かーわいい。

・自然界じゃなく動物園で誕生して良かったかも知れないですね。

・かわいい。大人になっても、白いままなのかなぁ。

・捕まり方がもー、可愛すぎる。

・こないだテレビで白いキリンも観たよ

・カワイイな〜大好き

・このコアラは毛が白いけど、アルビノではないそうです。
だから、目が普通に茶色。

・可愛い!!ただただ可愛い!

・アルビノって神秘的!


【画像】Gカップ美少女が「見えてますコレ?」
美少女「この日ガーターベルトを初めてつけました!」(画像あり)可愛くてセクシー 胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
【衝撃】押入れから見つかったおもちゃwwwwwwカオスすぎるwwwww
【画像】胸の大きな現役女子大生でチア部の美少女がセクシーで可愛い水着姿!!!
【画像】いいお尻「昼下がりの人妻」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定