松山千春
ざっくり言うと
・20日、離陸が1時間遅れた飛行機内での松山千春の行動が話題になっている
・松山が出発を待ちわびる乗客の前に現れ「大空と大地の中で」を歌った
・乗客が様子をツイートしたところ、1万8000件以上の「いいね」を集めた






松山千春 40周年記念弾き語りライブ 日本武道館 2016.8.8 [Blu-ray]
松山千春 40周年記念弾き語りライブ 日本武道館 2016.8.8 [Blu-ray]
松山千春 40周年記念弾き語りライブ 日本武道館 2016.8.8 [DVD]
松山 千春
(まつやま ちはる、1955年12月16日 - )は、
日本の男性フォークシンガー。
北海道足寄郡足寄町出身。
身長170cm。体重55kg。
血液型はO型。いて座。
wiki/松山千春

ネットの反応

・すげーヾ(●´∇`●)ノ器のデカイ人はやる事がデカイ!!
松山千春さん、あんたが大将(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

・まさにプロですよねー

・コレやんね!かっけーですね!

・千春、カッコ良すぎるよ。 この機内に、いたかった。

・さすが、松山千春(o_o) 昔、良く聴いてたけど、またファンになりました。

・彼が誰だかを知らない人がこの写真だけ見たらハイジャック犯としか(^_^;)

・かっけえなぁ... やっぱり歌ってすごいな

・チハルかっけーな 許可した機長もクソかっけー😊

・マジかっこよすぎ。感動するだろな

・ 最近、「神対応」って安く使いすぎだと思ってたけど
こういうのを『神対応』っていうんだよね

・とてもいい話。

・素晴らしい行動



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】Fカップ美女「初めてパツパツの真っ白パンツ履いたりしてます」
【衝撃】嫁から送られてきた画像wwwwwwwwこれはたまらんwwww
【ヒロイン】美少女の水着姿がやばいw色っぽい!!!
【画像】Gカップ美少女が「見えてますコレ?」
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定