親子
親子(おやこ、しんし)とは、
親と子のことである。また、その関係。
「親子」という語は父母と子の関係を意味する語であるが、
生みの親と子の血縁的な関係だけでなく、
養親と養子の関係も指す。
父と子、あるいは、
母と子の関係に限定して使用するときは、
それぞれ父子、あるいは、母子という。
また、親分と子分の関係、親方と子方の関係など、
習俗上親子関係になぞらえた関係
(擬制的親子関係)を指しても用いられる。
普通の文脈で親子と言えば、命あるもの、
特に人間におけるそれを指していることが多い。
wiki/親子
シルバー観覧車フレーム RM03-60
シルバー観覧車フレーム RM03-60




画像 画像
ざっくり言うと
・大学生になった青年が投稿したツイートが海外で話題になっている
・幼稚園と大学に初めて行った日の2枚の写真を並べて父親に感謝
・「『ありがとう』を伝えるって大切」などのコメントが寄せられた

ネットの反応

・息子すげぇ変わってるのに親父さん髪とズボン伸びた以外なんも変わってねぇ!

・立派に成長いいな写真をとっておこう

・お父さんのズボンが伸びた()

・仲良さそうでいい

・お父さんの髪は、あなたの誇りと同じように成長しました。

・それはとても感動的です! おめでとうございます!

・これは喜びの涙をもたらしました。 大学で幸運!

・誰がここでタマネギを切っているの? 涙が出る

・これはすごくかわいい....

・これは最高です



【画像】美人レースクイーンの凄い水着を披露
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
【衝撃】嫁から送られてきた画像wwwwwwwwこれはたまらんwwww
【ヒロイン】美少女の水着姿がやばいw色っぽい!!!
【画像】Fカップ美女「初めてパツパツの真っ白パンツ履いたりしてます」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定