福山雅治
ざっくり言うと
・福山雅治が19日放送のラジオで、インスタグラム開設を発表した
・「9月13日まで毎日必ず何かあげます。お約束します!」と報告
・顔のアップショットや、直接メッセージとサインを投稿した

聖域(通常盤)
聖域(通常盤)
【早期購入特典あり】聖域 (通常盤)【特典:A2サイズポスター(8つ折)付】




福山雅治

震えてまて。 Don‘t miss it! 敬請期盼! #福山雅治 #newsingle #聖域 #9月13日発売 #musicvideo #music #BROS1991

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -

東京雷雨 #福山雅治 #東京 #雷雨 #HARDRAIN #車窓から #BROS1991

福山雅治 Masaharu Fukuyamaさん(@masaharu_fukuyama_official)がシェアした投稿 -

福山 雅治
(ふくやま まさはる、
1969年2月6日 - )は、
日本のシンガーソングライター、
作詞家、作曲家、編曲家、俳優、
ラジオDJ、写真家、タレント、
音楽プロデューサー。
主な愛称はましゃ。
wiki/福山雅治

聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)
聖域 (初回限定盤 25周年ライブDVD付)
聖域(初回限定盤)(Music Clip DVD・弾き語り音源付盤)
【早期購入特典あり】聖域 (初回限定盤)(25周年ライブDVD付)【特典:A2サイズポスター(8つ折)付】
【早期購入特典あり】聖域 (初回限定盤)(Music Clip DVD・弾き語り音源付)【特典:A2サイズポスター(8つ折)付】

ネットの反応

・見たい〜(*ฅ́˘ฅ̀*) これを機にインスタしてみよかな(*Φ∀Φ)🎶

・ずっとずっとずーーーーっと続けてくださいね❤更新を楽しみにしてます😆😁😘😬💗

・待ってましたぁ〜💕💕

・マシャInstagram開設おめでとうございます㊗️🎊🎉🍾待ってました💖💖

・ましゃがインスタ始めてくれたので一緒に始めました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°震えて待ってます♡

・まさかましゃをインスタで拝める日が来るなんて...感無量ヽ(;▽;)ノ

・ましゃ〜😍待ってました〜🎉🎉🎉

・待ってましたぁ~👏😍💕💕💕

・やばし😍💕カッコイイ😍😍😍

・アップすぎてドキドキ😍

・ホントにカッコいい😍やっぱり大好き💕💕💕

・きゃ〰️💓言うこと聞いて待ってます❗️

・ましゃのアップ💕キューン🌸



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【画像】Fカップ9頭身美女が「初めてのお医者さん」看護師さんに見えたのはオレだけでないはず!可愛すぎンゴwww
【衝撃】嫁から送られてきた画像wwwwwwwwこれはたまらんwwww
【画像】胸の大きな現役女子大生でチア部の美少女がセクシーで可愛い水着姿!!!
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定