画像
ざっくり言うと
・千葉県の市川市動植物園で、「流しカワウソ」が人気を集めている
・水が流れる半円のパイプの中で、カワウソたちが涼しそうに遊んでいる
・それほど頻繁ではなく、遊ぶかどうかはカワウソの「気分次第」なのだそう





画像

AQUA ぬいぐるみ マリン にぎっ太郎 コツメカワウソ 00085711
AQUA ぬいぐるみ マリン にぎっ太郎 コツメカワウソ 00085711

【画像】カワウソ
カワウソ


ネットの反応

・可愛い😍可愛い😍

・表情が何とも言えずじわる…。

・これほんとめっちゃいきたい

・涼しそう!

・かわいいけど!かわいいけど!!!!笑

・カワウソの魅力が大爆発(*´ω`人)♥️

・キュン(pq*´д`*).。・❤゚* 見た〜い(๑✧◡✧๑)

・カワウソじゃなくてカワイイ!



胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【動画】Hカップ美女の「たぷたぷ」動画がとても柔らかそうでされるがまま山さん
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きな現役女子大生でチア部の美少女がセクシーで可愛い水着姿!!!
胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズ
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定