藤井聡太四段




藤井聡太 四段  クリアファイル
藤井聡太 四段  クリアファイル
ネットの反応

・良い笑顔だ

・藤井四段は有名になったけど、
将棋のルール自体をしらない人が多いから
最後まで中継しても見る人は少なそう

・藤井聡太N杯完全生中継って凄いな
将棋の時間を超える放送って前代未聞だな

・なかなか地上波で見れなかったので、
今から楽しみです。しかも森内9段との
対局、なおさらです。

・これは見なければ。

・藤井四段の将棋、見たい。

・楽しみだ!どちらも頑張って欲しい

・日曜日だし、視聴率が気になる



綺麗なお姉さんが雨の日にバイクで帰った「びしょ濡れ」画像
アイドルの動画にモザイク!サービスレベルが高すぎるせいwwwお大事に
【画像】胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズがセクシーでやんすなwww
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定