画像
ChaosTCG/大切な出会い「ニホンカワウソ」(C)/けものフレンズ
ChaosTCG/大切な出会い「ニホンカワウソ」(C)/けものフレンズ




ニホンカワウソ
ニホンカワウソ(日本川獺)は、
日本に生息していたカワウソの一種である。
ユーラシアカワウソの一亜種 Lutra lutra nippon
または独立種 Lutra nippon とされる。
全国に広く生息していたが、
1979年以来目撃例がなく、
2012年絶滅種に指定された。
愛媛県の県獣でもある。
wiki/ニホンカワウソ


ネットの反応

・人が押しかけて絶滅確定のフラグが

・すっごーーい!!

・これが本当に、ニホンカワウソだったらロマンだよなぁ。
まだ秩父にもニホンオオカミいるかもしれないし。

・冷静に考えれば韓国から来た個体だろうね。
秩父でニホンオオカミ見つかんねーかな。

・ニュースで見た٩( 'ω' )و 本当だったらいいね♪

・ワクワク!

・激アツですね...

・いいニュース

・ニホンカワウソであって欲しいが難しそうだね

・カワウソ可愛い

・ひっそりとでも、生き残ってるといいなぁ。
カワウソって、仕草が可愛いですよね。

・ニホンカワウソだったら良いなあ
でも多分ユーラシアカワウソだろう・・・(´・ω・`)



綺麗なお姉さんが雨の日にバイクで帰った「びしょ濡れ」画像
アイドルの動画にモザイク!サービスレベルが高すぎるせいwwwお大事に
【画像】胸の大きなお姉さんが「泡風呂」でちょっとだけよポーズがセクシーでやんすなwww
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
胸の大きなお姉さんが「ハレンチボディ」を見せてくれました
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定