坂口健太郎
ざっくり言うと
・坂口健太郎が14日、Twitterでピアノの練習風景を動画で披露した
・ドラマ「ごめん、愛してる」で、天才ピアニストを演じている坂口
・「上手すぎて鳥肌立ちました」など絶賛の声が寄せられている





第1話 孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語
第1話 孤独な男が突然受けた余命宣告・・・たった一つの切ない愛の物語
坂口健太郎

ネットの反応

・こういう人を応援したくなる…尊い

・この坂口健太郎の役見てると私ってやっぱりダメな男が好きなんだなって、、、、、、、、、

・かわいい

・忘れるわけない😳😳😳 ピアノのシーン、いっつも見入ってます👀

・かっこいいです好き好きしんどい毎日生きる希望をありがとうございます好き

・いろんなお仕事で大変なのにすごい😫💕大好きだから早く結婚式でショパン弾いてね

・ふいうち!!! さすがサトルですかっこいいです 最後のキメ顔すき😂

・俳優のときもピアノ弾いてる姿も好きです😻これからも頑張ってください!!!

・私もピアノの練習頑張ります。

・健ちゃん、、スゴくカッコいいです❗❗

・頑張ってください😌💗 ピアノめちゃうますぎる、、流石です👏🏻🌈

・本当に上手すぎて鳥肌立ちました🤤💗 努力家の健太郎くんがすきです♡

・すごく上手くてびっくり🚨💗

・どや顔も可愛いですね~😊



【画像】美少女が浮き輪の中にちょこんと入ってる水着姿
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きな現役女子大生でチア部の美少女がセクシーで可愛い水着姿!!!
【画像】女の子の大きな胸でTシャツが
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定