画像
ざっくり言うと
・「妖怪人間ベム」の新作ショートアニメ「俺たちゃ妖怪人間」の制作が決定
・1968年に誕生した「妖怪人間ベム」の50周年プロジェクトの第1弾企画となる
・人気声優の杉田智和、女優の倉科カナ、俳優の須賀健太らが声を担当する





妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>
妖怪人間ベム 初回放送('68年)オリジナル版 DVD-BOX<通常版>
妖怪人間ベム大全
妖怪人間ベム大全
妖怪人間ベム 俺たちゃ妖怪人間
俺たちゃ妖怪人間
ネットの反応

・@

・@

・妖怪人間ベムの終わりの歌を唄えるよー!!

・見たいけど見れない(((^-^)))

・えっギャグアニメになっちゃうのΣ(´□`;)

・ギャグアニメ…?

・絶対面白い奴来たぞぉぉぉ

・ベムが杉田氏。これは見逃せない。

・これはちょっと見たい。

・健太くんすごい( ;o;)♡♡どんどんビッグになっていく( ;o;)♡♡

・すごい!!!!!! 杉田さんと須賀くんじゃん!!😱😭💘
すごい、、ヤバイ、、めちゃヤバイ、、 二人とも大好きだよ、、😭💘


・実写版ではなくギャグアニメ⁉️



【画像】美少女が浮き輪の中にちょこんと入ってる水着姿
アイドルの動画にモザイク!サービスレベルが高すぎるせいwwwお大事に
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】胸の大きな現役女子大生でチア部の美少女がセクシーで可愛い水着姿!!!
【画像】女の子の大きな胸でTシャツが
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定