画像




画像
ざっくり言うと
・現役女子高生の流行語は「BFF」と「よき」だという
・「BFF」は「Best Friend Forever」の頭文字をとったもの
・「てへぺろ」が初めて使われたのは2009年とされており、もはや8年前だった

進撃の巨人 てへぺろ アクリルキーホルダーコレクション BOX商品 1BOX=10個入り、全10種類 劇場版 ソードアート・オンライン -オーディナル・スケール- てへぺろアクキーコレクション BOX商品 1BOX=6個入り、全6種類

【時代の流れ】スマホ世代は「写メ」を「インスタ」と言うらしいw スマホで写真を撮ること
画像


【時代の流れ】10年前とはぜんぜん違う「最近のJK事情」を紹介!!!
画像


【6割が女性】進化した「ラブドール」人気の理由!!!時代の流れなのかな???
画像


【時代の流れ】卒業式に第2ボタンをもらう文化が消えかかってる模様!!!
画像


【時代の流れ】ゲームセンターの数が最盛期の2万店から4分の1まで減った事情
画像

ネットの反応

・待て、常識だろw BFFはずっと前からしょっちゅう使われてる言葉だよね

・ええ、BFFが2017のはやりなの?ハンナモンタナの時代の言葉だよ?

・ブレストファイヤーかと思ったわ

・オタク界隈で流行った言葉が女子高生?の流行語になるのはよくあるよね よきもまた然り

・BFF… なるほどなるほど😙

・BFFって10年前には海外にあったと思う…… 流行りとかいつか消えるもの嫌い

・BFFとか、バトルフィールドしか思いつかないわw

・「よき」は聞くかもね👂 日本語は本当に奥が深い😣

・BFFもよきもちょいと古ない?

・え、よきってJK語なの…??
え… 知らなかった…
普通にネット用語的な感覚で使ってた…え…??

・まだ「よき」は分かるとしても「BFF」とはなんぞ

・「よき」ってたまに使うから、とりせはJKです。

・バーガー屋でメニューにBFFって書いてあったら、めちゃくちゃ美味そうだけどな。

・おじさん、若者についてけない。よき



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【画像】美少女「どっちの私が好き?」ピンクと白のストライプのビキニ&黒い水着で大人っぽい表情
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定