画像 画像 画像 画像
ざっくり言うと
・人工知能が美少女キャラを自動生成する「MakeGirls.moe」を紹介している
・髪型や目の色などの条件指定で、美少女キャラを生成してくれるサービス
・条件次第で生まれてくるキャラの姿は千差万別だという





萌え美少女キャラのつくりかた (inforest illustration masters)
萌え美少女キャラのつくりかた (inforest illustration masters)
ネットの反応

・これやってみたけど 面白いですね
ただTwitterの認証がスパムっぽくて怪しい

・もっと細かく指定できたら使えるかも

・これやばい すごい

・面白いけどこれあれやね 好みが出る

・最高かよ

・世の中の進歩は早いねえ

・なにこれスゴイ!

・美男子バージョンは???

・話題の技術を「そこっすか!?」ってトコに使っちゃうスタンス好きだなぁ(笑)

・おもしろいw 結構可愛い子できるな。

・これでついったアイコン作ってみようかな

・ただのランダム生成では・・?

・理想の美少女キャラを人工知能が作っちゃうやつ、やっぱり俺がするとロリができちゃうんだね()

・工夫が必要な時代が来る…

・これ何回もやってるけど未だに可愛いの生み出せない



【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【画像】美少女「どっちの私が好き?」ピンクと白のストライプのビキニ&黒い水着で大人っぽい表情
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定