松山英樹
ざっくり言うと
・松山英樹が14日、入籍していたことをマネジメント会社を通じて報告した
・1月に一般女性と入籍し、7月には第一子が誕生していたという
・子どもが生まれてのブリヂストン招待での優勝は「一際嬉しかった」とのこと





松山英樹 プロツアー史上最速優勝への軌跡 ~20thつるやオープンゴルフトーナメント~ 歴史を変えた4連続バーディー [DVD]
松山英樹 プロツアー史上最速優勝への軌跡 ~20thつるやオープンゴルフトーナメント~ 歴史を変えた4連続バーディー [DVD]
ネットの反応

・おめでとうございます!

・優勝して発表できたら最高だったね。
出産おめでとう

・おめでとうございます。
ますますの活躍を期待します。

・びっくりニュースですね。おめでとう!

・入籍と出産の日にちが合わないが、まぁ、めでたい話だな!
おめでとう!
来年こそ、メジャー制覇を期待!

・松山選手、おめでとうございます。
家族という素晴らしいタイトル得て、より一層強くなると思います。
末永くお幸せをお祈りします。

・結婚出産おめでとうございます
全米は惜しかったけど私たち日本人は感動しました
これからまだまだチャンスは無数に訪れるでしょう
応援しますガンバレ松山

・おめでとうございます!ますますやる気がアップしますね!
応援してます!

・涙の理由にはこの事もあったのかな?
とにかく松山選手、おめでとー♪

・ええーっ、びっくり!!
まだお若いしこの方に関しては、ゴルフの話題ばかりで結婚とかまだまだ先のお話だと思っていました。
こんな早い結婚とかお子さん誕生とか意外過ぎますけど、
本当おめでとうございまーす!!

・これだけ稼いでたらどんな有名人と結婚するんだろなぁと思ってたとこなんだけど、
一般の方ということでおめでとうございます^_^

・おめでとう (^_-)-☆
  涙の意味が分かったよ。‥本当はメジャー優勝と同時に発表したかったンだろう?

・守るものができてまた頑張れそうですね。
おめでとうございます。



Iカップの女の子が楽しそうなプール動画
【画像】美少女「どっちの私が好き?」ピンクと白のストライプのビキニ&黒い水着で大人っぽい表情
【画像】人気アイドルが自撮り谷間を投稿し話題に サービスレベルが高すぎるぜよwwwありがたや~ありがたや
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定