竹達彩奈 竹達彩奈
竹達彩奈 写真集 「あやちさん in ITALY」 (ぽにきゃんBOOKS)
竹達彩奈 写真集 「あやちさん in ITALY」 (ぽにきゃんBOOKS)

【画像】竹達彩奈さん
竹達彩奈





竹達彩奈LIVE2016-2017 Lyrical Concerto [Blu-ray]
竹達彩奈LIVE2016-2017 Lyrical Concerto [Blu-ray]
竹達 彩奈
(たけたつ あやな、1989年6月23日 - )は、
日本の声優、歌手、ナレーター。
愛称は主にあやち、あやにゃん。
埼玉県出身。
O型。
本名同じ。
公式ファンクラブは「あやな公国」。
wiki/竹達彩奈
ネットの反応

・竹達さんは悠木さん相手だと揉みに行くんじゃなくて揉まれに行くんですね 分かります

・あやち~愛されてるね~w♡ (T_T)/♫

・俺の相方がこんなにやばいわけがないってwww
めっちゃいいタイトルじゃないですか( ˆᴗˆ )

・いい意味でやばい気がするw

・うらやましい ❗ ❗ ❗ 😻💖

・声優がおっ◯いネタとは、、、

・仲良すぎてマジ最高すぎです。

・何だかんだ言って二人共そのノリは最高

・何このキャッチボール 笑

・やばっ!二人のおっ◯いの揉み合い!?百合かっ!!さ、最高すぎる!!!

・平和やぁ!(^ω^)

・仲良いなぁ…



女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】胸の大きなお姉さん「想像以上に濡れました」楽しそうで何より
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】テニスコートの人妻
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定