画像
ざっくり言うと
・YouTubeの「意外な機能」12選を紹介している
・「Double Tap To Seek」という機能で、早送り・巻き戻しが簡単にできる
・その他に、360度動画やVR動画、 新デスクトップの「Dark Theme」機能など





今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション
今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション
YouTube(ユーチューブ)は、
アメリカ合衆国カリフォルニア州サンブルーノの
動画共有サービス。
Youは「あなた」、Tubeは「ブラウン管」
(すなわち「テレビ」)という意味である。
wiki/YouTube
ネットの反応

・デフォルトが10秒、設定で5秒などに変更可

・あとはVRで見れるとか字幕じゃね。

・全部知ってた... どんだけ使い込んでんだ...

・10秒スキップ知ってる 5秒に変えたり1分に変えたりもできる

・普通にこの機能ずっと使ってたけど😅笑

・半数は知られた機能な気

・え!?知られてないの?? びっくりΣ(ОД○*)!!!!!!!!

・10秒単位の早送り巻き戻しはうれしいですよね!!

・いや、知ってるやろ(笑) なんかすごいことなんかと思ったわ



女子が大きな胸に「人」という字の真理を発見
【画像】Iカップ美女の水着がキツキツだったwwwドキドキというよりハラハラもんやでぇ
【画像】胸の大きな美少女「進化系18歳の冒険」可愛すぎだよなwww
【衝撃】ビーチにて小学生が大好きなアレを作った人wwwwwwwwwwwww
【画像】テニスコートの人妻
【画像】胸の大きなお姉さん「最近夜暑すぎて 知らぬ間にパジャマ脱い・・・裸になってる」
【動画】グラビアの撮影スタッフにはとてもおいしい仕事がある。なにこれ就職したい。
アイドルグループの巨◯選抜『神乳7』決定